オナクラでバイトするならハンドメイドへ!

ブログヘッダー

このブログはオナクラハンドメイド求人
オナクラバイト未経験の方にもっと知ってもらうためのブログです。

併せてオナクラバイト求人サイトと、
オフィシャルサイトもご覧いただけると嬉しいです。

2011年2月20日日曜日

花粉症対策! オナクラバイトはハンドメイド

こんにちわ。

ずいぶん暖かくなってきましたね。
やっと冬を越えて春か。。。と感慨もひとしおですが。。。
そうです。この季節は花粉症が怖いですよね!

しかも、今年は例年より花粉が多いらしいです!!
そこで、今日はこんな記事を見つけました。
花粉に備えて今年をなんとか乗り切りましょう!

XBRAND HEALTHCARE 猛暑の後の花粉症重症化に備えて……
目はカユカユ、鼻はぐじゅぐじゅ……。一日中「ウザ度マックス」な花粉症。飛散量が増える’11年は、さらなる対策が必要です。重症化を避けて快適に過ごすためケア情報を活用して!

昨シーズンに比べ5~10倍!?
記録的な猛暑となった’10年の夏は「日照時間が長い」「気温が高い」など、スギの花芽がたくさん作られる条件でした。スギは大量の花粉を飛ばす日を、いまや遅しと待ち構えているわけです。その飛散量は、例年(過去10年の平均)から見ればほとんどの地域が「例年より多いか例年並み」と予測されていますが、実は例年値そのものが年々増加傾向。

引用元、詳しいお話はコチラ↓
ハンドメイドでした。

↑ランキング参加中です↑

0 件のコメント:

コメントを投稿